<< BLコミック『イジメたいほど愛してる』水上シン | main | BLコミック『続 トラさんと狼さん』春野アヒル >>


0
    • 2012.08.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ご無沙汰でした

    0
      地震の影響で仕事がバタバタしていたのと、ちょっとだけ自粛してこちらをお休みしておりました。

      にも関わらず毎日読みに来てくださる方々が(゜∀゜;ノ)ノ
      ありがとうございますm(._.)m
      また今日からあまりタメにならないblog再開しますのでお付き合い下さい(笑)

      地震…私の部屋は震度4強だったらしい(仕事だったのでニュースみておらず後で人から聞いた)のですが、帰宅しましたらフィギュアが全部落ちてまして、あと寝床横に積んでた本が雪崩ってました(泣)
      110321_0721~02.jpg
      それらを1時間位かけて直し、仙台にいる母に電話してみたのですが不通。

      しかし仕様がないのであちらからの連絡を待っていたら3/17に連絡がきました。

      私の知人は皆無事だったようです。

      今回の地震は規模も大きく沢山の方が被害を受けられていますが、被害を受けなかった地域は萎縮せずに普段通りの生活(ちょっとだけ節電)して経済回しましょう〜(≧∇≦)

      復興するのにも莫大なお金かかりますし、みんな萎縮してたら外食業やレジャー系が大打撃で地震被害なかった地域も経済的に厳しくなります(>_<)

      不謹慎と言う人もいますが、こんな時だからかそ被害のなかった地域は普段通りの生活を!

      そうしたら買い溜めなんて必要ないしね☆

      普段通りの買物…次の記事からは自粛中にアップしなかったBLコミックや小説感想記事アップします♪


      0
        • 2012.08.01 Wednesday
        • -
        • 07:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ご無沙汰しております。

        ブログ引越手続き中です。
        Seesaaには出来ましたがlivedoorはまだ出来てなくて。

        また来ます。
        記事アップ出来るようになったらURLお知らせしますね。
        • さぶのママ
        • 2011/03/23 12:30 AM
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM