<< BL小説『誰かが見ている―標的―』矢城米花 | main | オーメダル >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.08.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    BL小説『神官は王を悩ませる』吉田珠姫

    0
      ドラマCDつきですよ☆
      まだ聞いてないんですが(笑)

      こちらは発売から既に数回読んでいて、まだアップしてなかったっけ〜?ってくらいです(^。^;)

      余談ですがアンケートハガキのデザインはガッシュ文庫が一番好きかも(笑)


      冴紗との婚礼の儀を済ませ、幸せなはずの羅剛王。
      しかし、想いが通じたからこその苦しみが羅剛を襲う。
      冴紗を常に自分のもとにおいておきたい、ひと時たりとも他人の目に触れさせたくない。
      手に入れた者だけの苦しみに羅剛は囚われる。
      そんな折、羅剛と冴紗は隣国・萋葩より招待を受け赴くことになった。
      冴紗の美貌に狂った萋葩王が催した宴に、羅剛は大いに怒り――。

      好み度 ★★★★★
      H度 ★★★☆☆

      行為の際に読んでて笑えてしまうBLというのは少ないとはいえありますが…神官シリーズの比ではないです(笑)←褒めてます。

      冴紗が本気だからなおのこと笑えてしまう。
      CD聴いたら悶絶してしまうかも(≧∇≦)

      シリーズも続くそうで嬉しい限りです(*^o^*)

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.08.01 Wednesday
        • -
        • 07:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは!

        神官シリーズって本人たち真剣だけど、端から見てる読者の私たちからすると笑えて笑えて仕方ないですよね(笑)。
        添付のミニCD、早く聴いてみて〜!中井さんが思いを吐いてるよ〜(笑)。


        ではでは(^_^)ノ
        テラティーさんへ

        まだCD聴けてません(^^;)
        次の休みに聴きます〜今から楽しみです♪
        • ひよこさん
        • 2011/02/03 7:45 PM
        コメントする









        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM