<< BL小説『偽る王子 運命の糸の恋物語』矢城 米花 | main | 事故に遭いました。 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.08.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    BL小説『レンタル花嫁』真船るのあ

    0
      『光源氏の花嫁』に引き続き真船さんです。

      不景気で生社員になれず、人材派遣の仕事で食いつないでいる馨。
      そこへ突然舞い込んだのが、花嫁代行の依頼。
      馨は男なのに、挙式直前に失踪した花嫁にそっくりらしいのだ。
      花婿が九じょう物産の若社長、という超セレブな結婚式を無事に済ませれば業務終了のはずだった。
      ところが、しばらくの間「嫁」の代行もしてほしいと追加で依頼され、九じょうの家に同居することに!
      理由はお姑さん対策…!?


      好み度 ★★★★☆
      H度 ★★☆☆☆


      よくあると言うと語弊がある(笑)花嫁ものです。BLで花嫁って腐女子にしたら普通だけど一般人にしたらなんじゃそりゃになるよね〜(彼氏の反応がそうだった・笑)

      読み進めるうちに、受の馨がホントにいい子で、性格は女々しくないし、お金にシビアだけど優しくて。
      攻の貴之は感情表現が苦手だけど、優しいしお母さん思いで何より馨思い。

      馨が逃げた花嫁が帰ってこなきゃいいのに〜ってとこがもうたまらなくキュンキュンしました(≧∇≦)

      お母さんは花嫁が入れ代わってるのに気づいてたのに二人の仲を認めてくれたようで、ラストも幸せに終わってよかったです。

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.08.01 Wednesday
        • -
        • 08:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM