<< BL小説『光源氏の花嫁』真船るのあ | main | 赤飯の握手会行っちゃうぜい >>


0
    • 2012.08.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    BLコミック『ツンデレ☆初体験』かゆまみむ

    0
      かゆまみむさんの3月の新刊です。
      買えたのは4月末だけどね〜(笑)
      隠れ腐女子は辛いぜ(-.-;)


      「先輩、明日うちに来ませんか」
      いつもツンツンな俺の年下彼氏が、ついにデレる時が来た―――!!
      付き合い始めてから、初の自宅お誘い。
      勢い勇んで行くものの、簡単にはデレてくれない!
      勉強しながら触ろうとしても突っぱねられる。
      でも耳が赤いよ?


      好み度 ★★★☆☆
      H度 ★★★★★


      規制が厳しくなったからかかゆまさんの描き方が少し変わったような気がします。

      直接見せるような描き方が少なくなったのかな?

      とは言ってもかゆまさん歴は2年くらいなので全部読んでいるわけではないので、あくまで今まで読んだのと今回のを比べて感じただけなんですが。

      表題作の受が可愛いです。
      負けず嫌いな受が好きなのでたまりません。
      あと『デビュー』という高校デビューした男の子の話も好き(*^^*)
      カッコイイ幼馴染みに釣り合うよう頑張るって…この二人の今後を読みたいかも。


      書き下ろしの『ツンデレ☆二回戦目』に「靴下きもちい…」って台詞があって……でもどう見ても二人とも全裸で――エア靴下!?エア靴下なんですね!!心の目で見れば靴下が見えるんですね〜(◎o◎)とエア靴下を目下想像する毎日です。

      私的には白靴下(足首よりちょい上まで)だと思うんですがどうでしょうかお客さ〜ん(笑)


      0
        • 2012.08.01 Wednesday
        • -
        • 08:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM