<< BL小説『旦那様は恋人を拾う』間之あまの | main | BLコミック『ツンデレ☆初体験』かゆまみむ >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.08.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    BL小説『光源氏の花嫁』真船るのあ

    0
      先日の本に引き続き光源氏計画本(笑)タイトルからしてです(^w^)これはジャケ買いでした〜。


      十歳のころに両親を亡くし、歳の離れた従兄の佳鷹に育てなれた奈緒。
      旧財閥の一ノ宮家を背負っている佳鷹は、身内からみても容姿、能力ともに非の打ち所がない、自慢の従兄だ。
      だがこれまで独身を貫いてきた佳鷹に結婚話が持ちこまれ、奈緒は自分の感情に気づいてしまう。
      男同士だけど、佳鷹のことが大好きだということに……。
      佳鷹の結婚を阻止したい一心で、奈緒がとった行動とは――!?


      好み度 ★★☆☆☆
      H度 ★★☆☆☆


      いつもならこの手の話は大好きなのですが、受が予想以上にウジウジしてたのと、デートがほぼ全て女装しての女性としてだったのであんまり萌えなかった。
      正体あかしてからの話でやっと★2ってとこ。
      ちょっと女装引っ張りすぎかな〜と(-.-;)

      SSの『一ノ宮佳鷹の苦悩』は面白かった♪
      実は幼馴染みはキューピッドでありつつも佳鷹から密命を請け負って悪い虫がつかないよう学校でのことを逐一報告して報酬にブランドバッグを貰ってたのが本編ラストで種明かしされてたんだけど、SSでは奈緒からの惚気にウンザリしつつ律義に付き合ってあげてるのが(笑)BLに出てくる女の子にしてはかなり好き。

      攻の佳鷹がMr.パーフェクトです。
      優しくて優秀でイケメンで少しでも違和感を感じたら探偵雇って調べさせたり護衛つけちゃうくらい。

      まぁ凄いお金持ちな一族なのに奈緒には護衛いないんだ〜とは思ったんですが…庶民的なのは奈緒だけだったと。

      Mr.パーフェクトな佳鷹が幼馴染みに逐一報告させるくらい奈緒が好きっていうラストは可愛い気が出て好きです。

      正体バレないのに、なぜ気づかない!?と突っ込んだらさすがにバレてたんだね(笑)
      すぐ指摘しなかったのは、もしや外で恋人気分を味わいたかったからとか?男同士だもんね〜。

      歳の差CPは攻が受に振り回されてるくらいが好きです。

      さ〜真船さんあと3冊読むよ(≧∇≦)

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.08.01 Wednesday
        • -
        • 08:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM