<< BLコミック『西町診療所の秘密』高久尚子 | main | BLコミック『書店員のオススメは』黒沢椎 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.08.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    BL小説『ショコラティエは誘惑する』篁ゆ以子

    0
      篁ゆ以子さん毎回携帯にゆの字がないです(-.-;)


      「バレンタイン商戦の目玉に、桐野征司を口説き落とす!!」

      老舗百貨店に勤める浅見の目標は、天才ショコラティエ・桐野の店をデパ地下に誘致すること。
      桐野は数多の出店依頼を蹴ってきた超難関!
      そんな彼が毎日通いつめる浅見へ嫌がらせのようにキスしてきた!!
      「オレを口説くなら、覚悟はしておけ」
      傲岸不遜に迫る桐野をかわしつつ、企画のため奔走する浅見だったが!?


      好み度 ★★★★☆
      H度 ★★★☆☆


      才能はあるけど俺様な天才ショコラティエとやる気と熱意と根性溢れる百貨店の営業(バイヤー?)
      CP。

      しつこい浅見を諦めさせようとセクハラ紛いに迫って本当にキスするの〜。
      チョコレート苦手な浅見が食べられるようになるくらい桐野のチョコレートは素晴らしくデパ地下の催しも大成功。
      そのまま終わりたくないと二人は関係をもってはれて恋人同士に。


      『ショコラティエは勝負する』では二人の危機が二つも!
      壊し屋の呼び名がある上司がやってきて桐野の出店許可がおりずへこたれそうになる浅見、しかしチョコレートのことにおいては譲れない桐野。
      そんな時、上司が桐野とは別のショコラティエを誘致しようとしているのを知り…会社員としては別のショコラティエといえど同じように熱意をもって対応しないといけないのはわかってはいるのだけれど…。

      悩んでいる浅見に桐野は優しい言葉をかけてくれるわけでもなく、そんな時に桐野のライバルショコラティエの梨本に優しく言い寄られてしまいぐらついてしまう。
      でもね〜仕方ないかも!
      桐野も自分でも言ってるけど思いやり少なかったんだよ。
      甘い言葉はかけるけど寄り添ってないっていうか…それが梨本の出現でちゃんと相手を思いやって寄り添える関係になれたんだよ〜。

      俺様な攻がちゃんと受を思いやってるお話大好きなんで、桐野が浅見をモノ扱いしないで対等の恋人として考えてくれる間柄になれたのはよかったと思います。

      横恋慕梨本は桐野の恋人だから浅見を奪いたかったのかちゃんと好きだったのかな?
      私的には浅見の元カノのラッピングデコレーターとくっつけばいいのに…と思いました。
      もしくは桐野の弟子とか(笑)

      チョコレートのように甘い甘〜いお話でした。

      しかし…作中に出てくるような一粒1800円のチョコレートなんて私は無理だわ(TヮT)

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.08.01 Wednesday
        • -
        • 11:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM